2020.07.13NEW

日時指定WEBチケットのよくある質問

お知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止の取り組みとして
2・3Fミュージアムへのご入館には「日時指定WEBチケット」の事前購入が必要になりました。
※当日券の販売は行っておりません

今日は、日時指定WEBチケットの、よくある質問にお答えします!

 

 何日分のチケットが購入できるの?

当日を含めた4日分のチケットが購入できます。(在庫が無くなり次第、販売終了)
3日先のチケットは、午前10時より販売開始します。

 

 1Fショップ&フード・レストランの利用にも、日時指定WEBチケットは必要なの?

1Fショップ&フード・レストラン(入場無料フロア)のご利用には、日時指定WEBチケットは必要ありません。
館内の混雑状況によっては、入場まで待ち時間が発生する場合がございます。

 

 チケット記載の時間の間しか2・3Fミュージアムの中に居られないの?

入れ替え制ではありません。
チケット記載の時間にミュージアムにご入館頂けば、当日中は2・3Fミュージアムをお楽しみいただけます。

 

 再入館はできるの?

当日に限り、再入館が可能です。
入館時に使用した日時指定WEBチケットを、再度2Fミュージアム入口にてご提示ください。

 

 日時指定WEBチケットを持っていれば、並ばないで入館できるの?

館内の混雑状況によっては、入館時に列にお並び頂く場合がございます。

 

 チケット記載の時間を過ぎてしまうと無効になるの?

当日中であれば、記載の時間を過ぎてしまってもご使用いただけます。

 

 チケットの変更やキャンセル・返金はできるの?

原則、チケットの変更やキャンセル・返金は行っておりません。

 

 以前購入したチケットや、招待券は使えるの?

有効期限内であればお使いいただけます。詳しくはコチラをご確認ください。

 

 障がい者割引は利用できるの?

ご利用いただけます。ご来場前にお電話にてご連絡ください。
電話番号:045-227-8855(10:00~18:00)

 

 こども商品券は利用できるの?

日時指定WEBチケットのご購入にはご利用頂けません。
1Fショップ&フード・レストランの一部店舗ではご利用いただけます。





横浜アンパンマンこどもミュージアムでは、お客様とスタッフの安全と健康を最優先に
新型コロナウイルス感染症の拡大防止の取り組みを実施しています。

通常営業と異なり、ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、必ずご確認いただき
ご理解の上お越しくださいますようお願いいたします。


日時指定WEBチケットのご購入はコチラ

前へ
次へ